〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

イヴの夜は、、、グラバー園♪

こんばんは。(^^)
クリスマスイヴの夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

わたくし、近年恒例になりつつあるのですが、
クリスマスイベントが催されてます
グラバー園へと行って参りました。

異国情緒あふれるグラバー園で迎えるクリスマス!

中々良いものでありますよ(^^)


通りに連なるお店は残念ながら閉店後でしたので
幕末コーヒーは
またしてもお預けです。  残念!!

それはさておき、気温一度と寒い中、今回は入場料を払い
園内に進入!



一年ぶりの訪問でした。


途中、後ろを振り返ると絶景が(☆。☆)



しばらく歩いた後、
到着です。



写真では上手く伝わりませんが、ムード満点でした。

池の中に素敵なイルミネーションがありました。


鯉がいました。
見てるだけで寒くなりました。(+_+)



建物の中にお邪魔して
二階のテラスからの眺め。


キャンドルで作ったハート!

このハートの中に入り、夜景をバックに記念撮影するカップル達が 
長蛇の列を作っていました。

他にも
ミュージシャンのクリスマスライブなどもあり
今年も
納得のクリスマスイヴでした。


帰り道、港を通りかかった時の一枚(^^)v
                  
                      では、皆さん引き続き良いクリスマスを♪♪♪(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~
スポンサーサイト

2 Comments

Knht  

どうもこんばんは~
そしてメリークリスマス!笑

JOEさんも楽しいクリスマスを過ごされたんですね~♪
こういうイベントはホントに羨ましいです。
寒くてもこんなキレイなイベントがあるなら行っちゃいますよね~
ぜひ参加したかった……笑

2012/12/25 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

knhtさん

こんばんは(^^)
年に一度の事ですので
楽しまないと!ってな訳で
楽しい時間をすごせました(^^)

knhtさんはいかがでしたか?

2012/12/25 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment