〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

本屋さん巡り♪

こんばんわ(^^)
今日、仕事終わって帰り道。

久々
本屋さん三件ハシゴして参りました。

月に一冊は必ず読むようにしてるのですが
最近写真に夢中で読んでなかった事が発覚!

同時にフツフツと読みたい衝動にかられまして、行ってきました。

一冊見つけるつもりが
どうしても一つに絞りきれず、結局二冊購入!

それがコチラ!!


共感できる所が多々あり、この方の著書は結構読ませて頂いてます。
千田琢哉氏の『結局仕事は気くばり』

単純に私がスタバ大好きですので惹かれてしまいました、
元スターバックスジャパンCEO
岩田松雄氏の『MISSION』
この二冊です。

まだ、勿論読んでません。(^^)

読み終えたら
また感想書きたいなと思います。

では(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~
スポンサーサイト

4 Comments

Knht  

どうもこんばんは~

読書良いですよね!
といっても、自分は小説がメインですが。

最近は寒過ぎて外に出るのも億劫ですし、読書には向いてますよね♪
何も予定のない雨の日とかはよく読書に時間を遣ったりします

2012/12/27 (Thu) 02:23 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

knhtさん

読者お好きなんですね(^^)

小説はたまにしか読まないんですが
何か
オススメありましたら
教えて下さいね(^^)

2012/12/28 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

あんこりん  

こんにちは。。

月に一冊は本を読むようになさっておられる…
とても偉いと思いますyo。。。
どちらも興味深そうなタイトルですね…
どちらかに絞りきれないお気持ちが分かります。。。(笑
また感想をお聞かせ下さいね♪

2012/12/28 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

あんこりんさん

こんばんは(^^)

以前は漫画ばかり読んでたんですがね(@_@)

一冊読む度に新しい発見がある、
読書の楽しさ覚えたのは、ホントつい最近です。(^^)

あんこりんさんも
色んな本
お読みになるみたいですね?

オススメありましたら教えてくださいね(^^)

2012/12/28 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment