〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

仕事始め

こんばんは。

当ブログ、今までのブラックな背景から
ホワイトな背景に変更してみました。

新しい年を迎えた事ですし、気分を変えてみたくなりまして…。(^_^;)

どうでしょうか?

さて、本日は久しぶりに快晴で大変気持ちの良い1日でしたよ。

仕事始めの方も多かったかと思いますが、
私は、天気も良く晴れ晴れとしたスタートがきれた気がします。(^^)

今年も楽しんで写真撮りたいなと思ってます。(^_^;)

あと、上手く撮れるように頑張りたいですね…。(*_*)







今年の終わりに
どんな写真を撮れてるのか……。

頑張れ!オレ!!(~。~;)?

では…。(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~



ランキングに参加致しました。
よろしかったら、一押しして頂けると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment