〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

ボンザートリトと共に♪

さて、今日は休日です。(^^)

久々に、ボンザートリトをお供に
出掛けて来ようかなと思ってます。♪♪
                  

パシャパシャと  楽しめたらいいかな…。   


                      
スポンサーサイト

2 Comments

Knht  

どうもです。

今日は日曜日ですもんね♪
思いっきり楽しんで来てください
今のトイカメラって写りイイですし、しかも軽いし良いことばかりですよね笑

良い旅を♪

2013/01/06 (Sun) 11:41 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

knhtさん

こんばんは。(^^)

ポッケにスッポリ入るので
ホント機動力ありまくりです。

早速撮ってきましたよ。

日記書きますので
よろしかったら覗いてくださいね(^^)

2013/01/06 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment