〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

写真

近頃、スマホのカメラの性能がよくなったこともあって
何だか
以前より写真を撮るようになった気がします

そんな方も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?

そんなこんなで

写真が好きになりそうなのです。

撮ってて思ったんですけど、普段よく目にする景色とか
意識しないじゃないですか?

地元を『いい町だなぁ』って
しみじみと思うことって余りないですよね?

でも写真撮ってから見てみると
何かよかったりします。



⇧たまに行く高速のサービスエリアで撮った写真。




⇧家の窓から見た空。





⇧家の庭の木々や花



何か
地元もいいやん♬♬♬って
思えませんか?

地元でイケてる場所を探してみるのも
新しい発見がありそうでいいかもです。

当面のlifeworkになりそうな予感がします。

てか、
いいカメラ欲しくなってきました。



⇧これ激しく欲しいです!!


では(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~

0 Comments

Add your comment