JOE'S room背景

JOE'S room

少し 寄っていかれませんか?

INFORMATION

固定表示 削除可




帰り道…。『亀山社中を後にして…。』



大満足の亀山社中を後にします…。

帰路についたのも束の間、
このような物を見つけました。

『龍馬のブーツ像』だそうです。

ブーツの中に足を入れて
記念撮影が出来る所みたいです。

皆さん
パシャパシャと撮っておられました。


社中へ向かう途中に通った広場です。

だいぶ、陽が落ちてきてました。


木々の隙間から覗く光って綺麗ですよね。


龍馬像まで戻ってきました。

龍馬も夕陽を浴びておりました。

しかし、
地元には、まだまだ楽しめそうな所がありそうだな?

そう、思った休日でしたよ。



駐車場のすぐ近くまで戻った時には
丁度いい具合に夕陽が綺麗でした。

地元侮るなかれ!

地元見つめ直すのって
いいかもです。

では…。(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~


よろしかったら、一押しお願いします。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013/01/08 [22:11]

コメント

[ Title ] :

JOEさん、こんにちわ(^ ^)
今、佐世保に来ていて、明日、長崎を観光しよーかという話になり、JOEさんのBlogの話しをしたら、亀山社中や、坂本龍馬ゆかりの地を巡ってくれることになりました!!ヽ(≧▽≦)ノ
まさかこんなに早く、行けるなんておもってなかったので、めっちゃうれしいですっo(^▽^)o
連れてってくれる親戚のおじちゃんやおばちゃんにも感謝☆そして、何より、My365でのJOEさんとのつながりに感謝感謝ですっ(≧∇≦)
ほんとにありがとうございましたo(^▽^)o
明日は少しあいにくのお天気みたいですが、いっぱい写真撮ってきたいなと思いますd(^_^o)

  1. 2013/01/13 [17:11]
  2. megulico #-

[ Title ] :

megulicoさん
こんばんは。 

なんと!!
佐世保まで来てらっしゃるとは!

しかも、明日
亀山社中へ行かれるんですね。

当ブログが
多少なりとも役立てば幸いです。(^^)

風頭公園入口の所に
凧揚げの凧『長崎ではハタといいますが』
の専門店があり、時間駐車させてもらえますよ。(^^)

お天気が微妙ですが、
楽しんでらして下さいね(^^)

お写真楽しみにしてます。
(^_^)ゞ
 

  1. 2013/01/13 [17:53]
  2.  JOE #-

コメントの投稿

プロフィール

 JOE

Author: JOE
JOE'S roomへようこそ!!(^^)

地元長崎の色んな所
コンデジとトイデジで気ままに撮ってます。

相棒
Olympus sh-21
BONZART Lit

たまにスマホ…。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

joeカウンター

カウンター

訪問していただきありがとうございます。 あなたは

人目のguest様です。

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

固定要素のタイトル

a
b
c
d
e
f
g
h
i
j
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
y
z
scale

PAGE TOP
広告: