〜JOE'S room〜

少し 寄っていかれませんか? どうぞ ごゆるりと...。^ - ^

BONZART Lit ぶらり♪

こんばんは(^^)

機動力バツグンのBONZART Litを持って
ぶらりと撮ってきたので、載せたいと思います。

長崎県は諌早市という所をぶらりしてきました。


JR諫早駅


眼鏡橋です。
長崎市内に観光名所になってる同じ名前の橋があるのですが、
ここ
諌早市にもあるんですよね。


諫早駅付近

しかし、トイデジって画質が粗い分、味がありますよね。
ノスタルジックな感じが出てる気がして、個人的には大好きです。


諌早市役所付近

電波塔が見えてます。

少しよって撮影。

これ、私的に大好きな一枚です。(^^)


何気ない風景も
カメラで撮ると実際と違って見えますよね。


これは、BONZART Litの宣伝文句にもなってる油絵っぽく写ってる気がします。

液晶付いてるので、確認しながら撮れるのですが
撮った写真は
やっぱり画面小さいから確認しづらいんです。

帰宅後、大きい画面で見るまでは、どんな風に撮れてるのかわかりません。

そこもワクワク楽しいものがあります。

一眼カメラも欲しいんですが
もしかしたら、トイデジが増えてたりして…。

そう思う今日この頃です。

まだまだ
BONZART Lit!!

楽しめそうです。

というか、ずっと付き合っていける一台です。

では…。(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~

よろしかったら
一押しお願いします。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

Knht  

夜分遅くに失礼します。

確かに、こういう写り僕も好きです。
個人的には最後のお写真が好みですね♪

やはり機能とかよりも一番大切なのは、自分が楽しんでるかどうかですよね~
トイカメラ、JOEさんのお写真を拝見してからかなり興味が湧いてきました(笑

2013/01/10 (Thu) 01:34 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

knhtさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

ホント、今は楽しくて仕方ないですね。

knhtさんを始め、
訪れてくださる皆さんのお陰です(^^)

トイデジ中々いいですよ。(^^)

2013/01/10 (Thu) 01:58 | EDIT | REPLY |   

ウッチー  

昭和な感じがしていいっすね(^o^)/~~行き慣れた見慣れた所ばかりけど、全然違う風に見えて面白いっすね(*^^*)
なんか、懐かしさを感じます(o^-^o)

2013/01/10 (Thu) 05:24 | EDIT | REPLY |   

じゃむろー  

こんばんは。お邪魔します。
BONZART Lit、いいですね~♪油絵っぽい写りというのがすごく気になっていたのですが、良い感じの色合いですね*^^*白黒も素敵です☆電波塔のお写真格好いいです!

2013/01/10 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

ウッチーさん

コメントありがとう(^^)

確かに
見慣れた景色を再認識してる、
真っ最中かも。

写真たのしいですよ。

2013/01/10 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

 JOE  

じゃむろーさん

コメントありがとうございます。(^^)

じゃむろーさんの
お写真いつも拝見させて頂いてます。

凄くトイカメラ使いこなしてますよね。
素晴らしいお写真ばかりで

BONZART Litですが
というか、トイデジコレしか触った事ないのですが
意外によく撮れます(^^)

光の具合なのか、上手く発色しなかったり、ぼやけたり、普通にとれたり、絵画チックになったり…。

とにかく気まぐれだな
というのが、持っている印象です(^^)

でも、そこが凄く楽しいのですが…(^^)

ところで、じゃむろーさん
今後とも宜しくお願いいたします。

2013/01/11 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment