JOE'S room背景

JOE'S room

少し 寄っていかれませんか?

INFORMATION

固定表示 削除可




自宅ベランダにて(^^)

こんばんは。(^^)

最近
ホントに忙しく中々写真撮る暇もなかったりで
少しばかり消化不良気味だったりします。(>_< )

皆さんの所にも
中々お邪魔出来ないし…。

そんな近況ではあるのですが
今日少し早めに帰宅出来まして(^^)

ふと、外を見てみると
綺麗な夕焼け空が広がってるではありませんか!!ヽ(^o^)丿

勿論撮りました。   久々に(^^)


雲の雰囲気もとてもいい感じで
最高でしたよ(^^)

私的には
程よく雲があった方が大好きです。


少し引いて
もう一枚!!

絵に描いたような光景でした。

何だか
色んなモヤモヤも一気に
吹っ飛んだような気がしましたよ。(^^)

自然の力って偉大ですね。

明日から
また頑張れそうです。(^^)

では
   (-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~





よろしかったら
1クリック嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
2013/04/03 [23:56]

ライブ(^^)

こんばんは。

今日
とても行きたかった方のライブに
念願叶って行ってきました。



吉井和哉さんのライブです。

イエモンの頃からの超がつくほどのファンでした。

なのに
これまで仕事の都合がつかなかったりなんだりで
行ったことがありませんでした。

やっとです!

20年越しの夢が叶いました。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

ネタバレになるので
詳細は書けませんが、ただ感動!!

これにつきました。

しばらく
余韻だけで生きられそうな勢いです。(^^)

では…
報告でした(^^)

(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-


帰り道のフォト(^^)





よろしかったら
1クリック嬉しいです(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
2013/03/29 [23:43]

桜を見に橘神社へ!(^^)

こんばんは。(^^)

休日だった昨日の日曜日!

長崎県雲仙市千々石町にあります、橘神社という所へ桜を見に行きました。


こちら昨年末に温泉に行った帰りに立ち寄った神社です。(^^)

長崎では中々有名な桜の名所でもあるんですよね。


橋を渡って進みます。

大好きな露天商が軒を連ねていますね。
にしても、桜が素晴らしいです(^^)


橋の下を流れる川付近。

下りる事が出来たので下りてみました。


鮮やかでしょ?ヽ(^o^)丿


至る所、桜でいっぱいでしたよ。
かなり満喫です。(^^)

更に
帰り道で露天商を満喫して帰路につきました。

露天の写真を何枚か…(^^)







この並びでは
一軒だけ違った雰囲気で目立ってたカフェ


イケメンのお兄さんが
美味しいコーヒーをいれてくれます。

冗談抜きで
かなり旨かったですよ(^^)


にしても
この祭りな雰囲気は大人になってもたまりませんね。( ´艸`)

来週
また来ようかな?
と思った事は秘密です。

では…(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~









よろしかったら
1クリック嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
2013/03/27 [22:44]

昼休み(^^)

こんにちは。(^^)

ただいま昼休みです。(^^)

あまり時間もなかったので車内での昼食となったのですすが
食べている途中目の前に
可愛らしいお客様が(^^)


名前はわからないですけど(^_^;)癒されますね。(^^)

鳥達のさえずりも
何となく春らしく感じます。


こちらは色鮮やかな鳥でした。

しばらく
このお二方で楽しそうに遊んでましたよ(^^)

お陰で
車内での味気ないランチtimeが
春らしい
ホノボノとした良い時間となってくれました。(^^)

では
もうひと仕事頑張りましょうかねヽ(^o^)丿


では…
(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~






よろしかったら
1クリック嬉しいです。^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
2013/03/22 [13:59]

春になりましたね(^^)

こんばんは。

いつの間にか
寒さも和らいで暖かい日が続くようになってきました。

どうやら
春になりましたね。(^^)


通勤途中で目につきました。
山肌に咲く桜でしょうか?

春らしい光景です。


道路沿いにも桜です。

あちらこちらで咲きだしましたね。

七分咲き位なのでしょうか?

何にせよ、日曜日は見頃かな?と思ってます。

どこに行こうか
思案中です。(^^)


家の庭にも
春らしい花が色々と咲きだしましたね。

花粉症の私は
まだ若干辛いですが(^_^;)

とりあえずは
春を楽しみたいと思ってますよ。

皆さんの
春写真の方も楽しみにしてます。ヽ(^o^)丿

では…(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~








よろしかったら
1クリック嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
2013/03/21 [23:45]

プロフィール

 JOE

Author: JOE
JOE'S roomへようこそ!!(^^)

地元長崎の色んな所
コンデジとトイデジで気ままに撮ってます。

相棒
Olympus sh-21
BONZART Lit

たまにスマホ…。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

joeカウンター

カウンター

訪問していただきありがとうございます。 あなたは

人目のguest様です。

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

固定要素のタイトル

a
b
c
d
e
f
g
h
i
j
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
y
z
scale

PAGE TOP
広告: